0608 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










こんばんは〜!!!!🌙















京都駅八条口近くのガールズバー








spiceの こゆめ です🥰🥰























昨日、spiceでMBTIっていう性格診断?の話になったんですけど、














みんなやる度に結構変わるらしくて!!😳















私、今まで4,5回やったけどいっつも変わらずISFPです!冒険家!笑














あんまり詳しくないから、どれだったらどんな性格かとかは実は知らないんですけど笑笑笑















でも、保育園の時からの幼馴染の女の子と相性めっちゃいいらしくて!それだけで嬉しいです☺️☺️
















それで、この前たまたまTwitterで、MBTIの大まかな分類?みたいなのみたんですけど





















こうらしいです笑
















冒険家の私は、ガチの陽らしい笑笑笑
















Iの人は内向的だからおとなしいみたいなイメージ持ってたし、私は普段引きこもりだから、これ見てびっくりしました😳😳















IかEかより、色で判断するっぽい???
















まあでも、MBTIに囚われすぎるのはよくないと思うし、自分は自分!って感じで生きるのが正解です!たぶん!😌😌










笑笑

















そんな感じで!!!














本日も出勤してます!!🔥🔥















今日は土曜日です!spiceで飲みましょ〜!🍺