0607 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








こんばんは〜!!!🌙














京都駅八条口近くのガールズバー







spiceの こゆめ です🥰🥰























私、昔から大好きな映画があって!!















天使にラブソングをっていう外国の映画です!!
















なんで知ってるの?ってくらい古い映画だけど、














この映画の音楽が大好きなんです🫶🫶
















それで、なんでこの話をしたかというと!
















昨日、YouTubeですごい動画が上がったんですよ!!!!🔥🔥















映画に出演してたキャストが30年ぶりに集まって、作中の曲を2曲も歌ってくれたんです😭😭😭



























めちゃめちゃ良くて、最高で、めちゃめちゃ感動しました🥺🥺

















対談動画も英語だけど翻訳して見ました!!
















そしたら今まで知らされてなかった話とか聞けて、もうホントに最高😭














冗談だけど3ではこれをやろう!とか言ってて、なんかすごくあったかい気持ちになりました☺️

















映画はもう何回も見たけど、また見たくなった〜🥺🥺




















そんな感じで!!!














本日出勤してます!!!🔥🔥🔥














今日は金曜日です!!!spiceで飲みましょ〜🍺