0603⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

 









昨日からこんなんでて、LINEできんかってんか
















LINE触ってもグルグルして🌀これでてって......なってて「??」ってなってたらiPhoneのIOS自体更新してなかってLINEもアップデートしてなかったみたい。
























見て、いまIOS17.5.とかやのに、

































15.5







クソ更新してないやん








そらそうなるwwwwwwww
















朝からずっと写真消して容量増やして携帯アップデートしてたら1時間かかったwwwwwwww




















返して時間wwwwwwwwwwww






















(笑)(笑)



















はい(笑)(笑)






京都駅八条口降りて直ぐにある






🕊ガールズバー🕊🌿SPICE‬🌿‬のりなです🌞🌴🌺✨








この間の土曜日、2年ぶりに元ボーイのぽっぽが遊びに来てくれて!!!!🥺🥺🥺


















まさか過ぎて!!!
















オーナーがめっちゃ脅してきはんねんwwwwwwww












「やばいお客さんでめっちゃ触ってくる人くるし〜」って最初から言われてて「え、何そのお連れ様🥲」思ってたらwwwwwwwwwwww

















嬉し懐かし元ボーイのぽっぽ🕊やった(◍´͈ꈊ`͈◍)


















ぽっぽ普通にバック入ってこようとしてたしなwwwwwwwwwwwwバックくんなwwwwwwwwwwww
















さくらさん💙とりなとオーナーとみゆき🐰と一緒に最後話させてもらってたけど楽しすぎたwwwwwwww

















元気に関東で活躍してるらしいので、仕事頑張って欲しいᐠ( ᑒ )ᐟ















羽ばたけ!ぽっぽ🕊!!















懐かしメンバーに逢えて嬉しかった土曜日でした










それじゃあにぃんᐠ( ᑒ )ᐟ