0523 まなみ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






今日めちゃくちゃ暑くなかったですか?🥵


おかげで半袖+お団子で出てきて


絶対帰り寒いやつやんって



電車乗ってから気付きました...😨






京都駅八条口近くの


GirlsBar spiceのまなみです🫑💘




ネイル辞めてから1ヶ月近く経って


爪が綺麗になるかと思いきや


右手だけボロッボロ😂🤣


もはや1周まわって面白くてわらってる🤣


やっぱり聞き手やし何でも手でやるから


それでかなー?🥲🥵つらたんつらたん😇






今日、1年振りに


Overwatch2ってゲーム開いたら


操作完璧に忘れてて友達に笑われました😇


たまーにPCゲームもやっちゃお🎮😘


ランクはしてなかったから実力分からんけど


まあ、低ランクですわ😇頑張ります💪🔥笑








来月のカレンダー出来たので早めに⬇️






来月は部活イベント🎪‼️


何着よかなー🤭🤭🤭🤭💕💕💕




今日もお待ちしてます🌟