5/22みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙



今日昼職お休みやって、友達と

チムジルバン行ってきた〜♨️





気持ち良すぎて友達とトータル1時間半ぐらいは確定で寝てた︎︎(◜𖥦◝ )


そんで後は永遠に、

ラーメン食べたいって話してた🍥🍜


汗かいたしラーメンの汁ぐらい飲んでいいよねとか、厚切りチャーシューはここが良いとか、、


🐷




ほんで結局解散間際に選ばれた食べ物は、、


さあてなんだと思いますか???






ええと、パフェ🍨


なんで???????


今日1回もパフェの話友達としてないねんけど💦💦


楽しい一日でした♨️✨️✨️



京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE

に、居てます みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡


温泉好きな方、チムジルバン好きな方、

苦手なんだよって方も!


一緒にお話しましょう〜👩🏻‍⚕️🩺💬





6月入っちゃう😭😭


梅雨嫌いだあ🥺☔️☔️



梅雨乗り越えるためには、

部活イベント だ〜🏸



みんなは何部でしたか???