0522❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








今日めちゃくちゃ不思議な夢見た最高




こんばんは🌛
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁




NARUTOずーっと見てるから
もー疾風伝言った早wwwwwww



ほんで今我愛羅が
襲われてんねんけど


サソリ出てきた🦂









こいつ顔エロいねん最高か


こいつなんでこんな顔してんねん腹立つ
かっこいいねんけどまじむり🤷‍♂️

抱いてください☺️wwwwwww




皆NARUTOで誰が好き?



ほんでなんかおもろいアニメ教えて🙋‍♂️



1話で気に入らへんたら
全くみーひん人間でも良かったら
教えてください🙋‍♂️




教える気無くすと思うけどwwwwwww




5月ももーぼちぼち終わりまっせ







そして大嫌いな梅雨の月









部活イベントなんだー🫠




これだけ楽しみwwwwwww



何皆バラバラのコスプレするから

皆何部か予想して来てくらはい😏





ばいびー









まひろとにこの写メなんで

sのiPhoneに入ってんのかな?☺️wwwwwww



消そ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️wwwwwwwゴミ





今日からまたtiktokも上がるので

お楽しみにー✌🏻