0518^_^♡ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚



こんばんはー!!❤️‍🔥💞







おととい!!!







彼シャツガーターイベントありがとうございました!!!🙏🏻🙏🏻






大盛況で、お客さんが絶えず、ほんまにうれしかったです!!!







最近はカラオケのお席も多くて、盛り上がりすぎてお店めっちゃ暑かったです笑







汗だく彼シャツびしょびしょガーターイベントでした笑






暑がりです!





京都駅八条口からすぐ
Girl's Bar SPICEの
スズカです🩶🩶🩶





髪染めましたー!!





ちょっと分かりずらいと思うんですけど、


可愛くなったと思うので





見にきてほしいですー!!







最近ダイエットもしてて、



まだそんなに痩せてないけど




痩せたー?って言ってくださるお客様も多くて






めーーっちゃモチベになります!!






6月は部活イベントもあるので






まだまだ自分磨きがんばりまーーーす!!!


 

 

あとは歌も上手くなりたいなーと思ったり!!







欲張り!笑