0510 おり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんにちわん🐶






京都駅のガールズバーはここ!







八条口のガールズバーSPICEのおりです✨️








昨日ストーリーには載せたんですけど、改めて✨️









このエプロンかわちい

韓国料理〜✌️✌️







お鍋のがナッコプッセってゆうやつで、おり初めてやったんですけど美味すぎんか😋









辛いの大丈夫な友達達と行ったんで飲ませ合い食べさせ合いで死見えた笑笑








ほんでお店の音楽がずっとKーPOP流れてて、でも推しの曲流れんくて萎えてたら友達が店員さんに、treasureって流してもらえますか〜?って✨️






そっからは推しの曲でノリノリやし、韓国料理やし、テンションぶち上げでした✨️💎






キンパも美味しすぎたし、ご飯もうますぎて🥰






幸せ空間💞







飲ませ合いは安定に負けてました✋









推しがいてくれたからいいもん🥺(末期)













てな感じで今日もSPICEお待ちしてますよん✨️