0507 まなみ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






GW楽しかったー🤩🤩🤩


京都駅八条口近くの


GirlsBar spiceのまなみです🫑💘




こんなに充実して楽しかった


GWほんまに久しぶり、てか初めてかも🥲


ライブ行って、BBQして、ライブ行って、、()


ほんでゲームして、、🎮🤪









美味しいご飯もめちゃ食べたー🥲



これのために頑張るんや人間って



と、ものすごく実感しました🥲





GWおわってどーしよーの気持ちですが



個人的に来週末に特大楽しみが待ってるので



またそれまで頑張ります🔥💪






また、今週ちょこちょこGWの思い出



載せていきます🍀



今日はとりあえずミーティング終わりに



みんなで食べたコンビニ飯(激うま)載せて



終わりにします🍀





バジルしか勝たん👊👊👊👊👊











まってまーーーーすっ!✋