0501 なな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




こんばんは🌃🌙



京都駅八条口から歩いてすぐの
ガールズバー SPICE🍸 のななです🙂‍↕️💕



今日から5月ですね〜
早い、、早すぎる、、、(^-^



ついこの前年明けたと思ったらもうすぐ1年の半分😅😅



何もしてないのに時間過ぎるのだけは早い😅😅



もっと1年充実させたいんですけどね〜🥺(笑)



引きこもりには難しいや👉🏻👈🏻





最近メイク変えよかな〜と思って色々やってみてるんですけど迷走中💄🌀🌀



可愛い!って思ったメイクを真似してやってみても似合わん😠盛れへん😠みたいな、、、、



たまーにたまーに違くしてみたりもするんですけど結局普段のメイクがしっくりくるからいつものに戻る꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱()



イメチェンって中々難しいですよね😕💭👋🏻‪



てか、GW5/3〜12やと思ってたんですけど違うんですね!?!?!



色んな人にGWどっか行く?って聞かれて東京行く!って言ってました(笑)恥ずかしい(笑)



いつも通り引きこもりみたい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)








SPICEは 『 3️⃣日〜6️⃣日 』お休み頂きます🙋🏻



もうお休み入っちゃうのでそれまでにお待ちしてます✨✨✨