0501❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








えー送りの人に送って貰ってから
車で寝てたので今髪の毛乾かしてます



おはようございます☀️
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁




みゆきのブログみてsも丁度してたんやけど






エンターテイナーやでー✌️



エンターテイナーてなにwwwwwww







はい、芸能人です🙋‍♂️


めっちゃえーやん思てみてたら







自己主張激しいのほんまやめやwwwwwww



友達にゆーたら

確かにゆーてたwwwwwww





ほんまやめや?







いつも人といたいから

ひとりでご飯食べるなら

知らん人とでもえーから食べたいwww







みんなsと交流してwwwwwww



ほんでさー昨日さー

人生初の悲劇があってさー



めちゃくちゃいらちやから

りなになーなーって電話したら


「急いで用意しますね!

待っててください!」


ってゆーてくれて

来てくれたしご飯行ってもらた😭



ほんまごめんなりな🥲



こいつえーやつすぎた



めちゃくちゃイライラしててんけど

もーすっかり気分晴れて



隣に座ってたおばちゃんと

仲良くなった✌️wwwwwww



なんかふふふって笑わはったし

美味しいですねー!

一緒の食べてますねー!


ゆーたら「あぁ😅っ」


って言われたおばちゃんしばくでwwwwwww




引いとんねんwwwwwww




ほんでパって隣見たらもー

いはらへんなってちゃうおばちゃんに

変わってた誰wwwwwww



初めましてwwwwwww



あんなに仲良く話してたのに

勝手に帰るやんwwwwwww


ってりなにゆーたら

「おばちゃんも引いとる」



言われたwwwwwww



だから友達少ないんかなwwwwwww




友達募集してるので

SPICEへ来てくださいwwwwwww






そしてあと2日でお休み

入るので遊びに来てねん✌️












今月初のイベントあるでい😏



届いてんけどなんやろもーなんやろ

そーやなぁ。難しいねんけど






エロいです✌️




店勘違いされるwwwwwww




見に来てねん✌️






ばいびー🙂🙃






ほんでさ、昨日夜にパックして

顔パンパン叩いて

クリーム塗ろー思て手みたら

小バエお陀仏しててんけどなんで?



どこで何があったお前はwwwwwww



最後がsの左手wwwwwww



ごめんよどっかで潰してもーたwwwwwww