4/29みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙



今日は午後から少し曇りと、やや小雨でしたね🌂

今日昼職休みやったちゃけど、永遠に寝とった、、



ちゃんとお部屋の掃除はしましたよっ🧹✨️✨️

いいことありますように〜って願いながら🌟🙏



ちょっとトイレまでは掃除する気分にならなかったので、次のお休み中に掃除します(* 'ᵕ' )☆



ちなみに、


上記の通りSPICEは

5/3-5/6までお休み頂いてます(-_-)zzz



今日さあ〜、文字通り永遠に寝とったちゃけど

ごくごく水飲む音してさ、ハッって起きたんですよ


ねむちゃんのお水が空っぽになっていて、

うわあ、ごめんね気づかんかったと思って近づいたらさ、、



掃除したはずのカーペットザラザラしていて、

(?)(?)ってなるやないですか??


辺り見回したら、、





はい、ヤられました。


こちらはですね、今日初めて購入した

ねむちゃんの為のフード用ふりかけです🐶



朝ごはんにかけた所、秒速でフード無くなりました

よしよし全ず食べてくれたシメシメ🤭

思ってたら、昼寝しとる間に全部イカれたんですけど、、🥲🥲



ねむちゃんのお腹大丈夫かよ、、

しんぱいです(・~・)、



親バカな私は、


京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE

みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡







今日ガーターベルト届きました( •ᴗ• )💖

早く着たいよお〜〜😽🎀


ワクワクしてます(*^^*)



さあさあ今日も楽しみに

お待ちしておりますよ⊆^U)┬┬ノ~✨️✨️