4/19 ナナ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





こんばんは🐑🌙





京都駅八条口から歩いてすぐのガールズバー





spiceのななです✨





今歩いてるんですけど左の横腹痛すぎてつらい笑





歩く度に痛いどーしよー(笑)





って思ったけどエレベーター乗ってる間になんかマシになりました🤣🤣 え?(笑)











ちょっとこれめちゃくちゃかわいくないですか🥺🩷🩷






私水苦手で飲まへんのにクロミとキティで2個も買っちゃいました笑






お茶でも入れようと思って買ったけど、まずこの水をどうするか💭






この水でお茶作ればいっか!🍵今日帰ったら作ろ〜♪自己解決!笑






最近コーン茶にハマってます(* 'ᵕ' )☆🌽







私、クロミが大好きで高校の頃無意識にめっちゃ集めてて、意味わからんぐらい身の回りの物がクロミなんですよね🧎‍➡️






クロミの物見つけたら買うってぐらい買ってたな……






そんぐらいクロミに依存してたんですけど、今ちょっとキティに浮気してて売ってるの見つけたらクロミとキティ迷うようになって、、、🥺🥺






でももう最近はお金無駄なのでなるべく買わないようにしてまーす🙋🏻←






って言うしょうもないお話でした!(笑)













金曜日ですね🙋🏻お待ちしてます🙋🏻