0419 hina | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







こんばんは🌙*.。






京都駅八条口降りてすぐ
ガールズバーSPICEのhinaです!🐥












今週は友達の誕生日お祝いしてきた🎂🤍


アクセントっていうお店なんやけど

ずっと気になってたから

行けて嬉しかったー🫶🏻🫶🏻









料理どれ頼んでも美味しくて

オシャレで感動しっぱなし😭笑笑










イチゴとクリームチーズに生ハムが

巻いてあるやついい感じに塩味きいてて

美味しかった(*'﹃'* )











🍓のお酒かわいいでしょ~( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )













サプライズも成功して!


事前にプレゼントお店に預けに行ったり

花束は直前にバレんように取りに行って、、









って友達と計画してたから上手くいって

一安心🥲🙏🏻🙏🏻










ひなたちの手紙読んでうるうるしてて

こっちまで泣きそうなった笑笑










誕生日ってやっぱりいいね😌

喜んでもらえてハッピーな日でした☆.。.:*・











その後は時間あったしスタバいって

🍈の新作飲んだよー!(どんなけ食べるねん)









去年の🍈のフラペチーノ美味しすぎて

リピしてたから今年も楽しみにしてた🥹








もちのろんで激うまうまでしたよ🐴💚

是非飲んでみてください(︎^_^;















さて!金晩!

SPICEで乾杯しましょ🍻💛

本日もお待ちしております!🙇🏻‍♀️