4/18みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙



最近なんか変な夢ばっかりみる〜〜𓂃🫧‪

今朝見た夢、う〜ん忘れちゃったけど、

全然夢見心地悪かった🥹💧


枕買い換えようかな꒰⊃ ´ ꒳ ` ꒱⊃□

((頼むしそれで解決して))



お布団も枕も京都引っ越してきてからずっと使っとってもう4年になるちゃけど、

もう流石に新しいのに買い換えるべきかな??



少しは破けとるけど全然使える💦💦

((切り裂き魔のねむちゃんにヤられた🦷))





穴掘って抜けなくなってた我が子( ´⚰︎`°。)




京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE

に居てます、みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡



あとさ、ねむちゃん女の子なんやけど

私の左腕に腰振ってたのさ


動物飼うの初めてだから、私、

男の子しか腰ふらないって思い込んじゃってて、



「ねむちゃん、、

ねむくんだったのね。

ママ気づかなくってごめんね😢

男の娘でも、ママは変わらずねむくんのこと大好きだよ♡」


って伝えたのさ。


その後自分で調べたり、

さくらさんにもこの話したら、



「え女の子でも腰振るで♡」

って教えて貰った笑笑



多様性の世の中だし、

ママは性同一性障害でもネムのこと大好きって伝えたことが、恥ずかしくなりました笑笑

でもそれくらい愛してるよって事なんです!!!








ということで愛深めな私ですが、

今日もSPICE居てます、🎀

ぜひ会いに来てください〜^._.^💖