0418 まなみ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





こんばんは🌛


京都駅八条口近くの


GirlsBar spiceのまなみです🫑💘




昨日はイベントでした‼️

ハリーポッター‼️なんも知らん😇





ニワカなりに、楽しかったです🥳🎶






今日は朝から鼻水Day💧


クマシュンになった気分






気温の上がり下がり激しいし



しゃーない😇😇







ってことで旅行記書きます✍️



2日目は札幌観光&移動でした



この日はずっと歩いてたイメージ🤔





時計台と〜



札幌駅と〜




海鮮丼のお店‼️



そう、海鮮丼がめちゃくちゃ美味しくて



みんなで感動してた😭✨



私は甲殻類アレルギーなんで



食べれるものが限られちゃうんですけど...






なにこの幸せなものは‼️‼️‼️‼️



ほんまにI♡Hokkaidoすぎる🥰



サーモン&いくらのTKG‼️締めはお茶漬け



もーーーほんっまに最高でした😭



こんなに美味しいもんあってたまるか!



お茶漬けは出汁やったんですけど



ごまの薬味が付いてまして...



これが‼️ホンマに‼️馬イ🐴🐴



ワサビも苦手やったけど美味しく食べれて



あぁ、大人になったなぁ、って😇😇😇




全然まだ子供👦




ほんで食べ終わって移動なんですけど



電車オタクの私、もちろん特急に乗りました‼️






これ、到着してから撮ったやつですが



カッコよすぎるー😭😭😭



スリムなお顔、めちゃくちゃ、良い✨✨



約4時間も乗ってました(長い)



北海道って広いんやなぁってしみじみ☺️







駅のパネルともパシャリ📸



そんな2日目でございました👏👏👏








☁️☁️もくもく☁️☁️木曜日☁️☁️



お待ちしてます🔥🌟🔥