0417❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







今日ハリポタイベントですよー👏












インスタでsはどこの寮やろー?


みたいなん上げたら

我らがおかんからダンブルドア校長でって

来たし今日は校長先生でいます✌️wwwwwww




めちゃくちゃな魔法使うでえ卍




そして暑なったなぁ🫠


溶けてまうてえ🫠



今日朝から用事で

動いてたけど暑すぎて周り見たら

みんな半袖やったのに


肌寒かったら嫌やなおもて

パーカー着ててんけど普通に

汗だく無理✌️


ほんで充電16%マジ無理✌️



て感じで今日は楽しいイベントなんで

みんなきてねん✌️





5月のお知らせ💁‍♂️










GWあるしそれまでに来てくらはい🥳




今日は暖かいからみんな飲みに

いってるかなー??



まってまっ🫠






ばいびー🙂🙃






5月ちょいえろなイベントとなります😏





おたのしみに😏😏😏😏