4/16もも | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚


















京都駅八条口降りてすぐにある
ガールズバーspiceのももです🍑













暖かくなったね🌸













この季節の服がいちばん難しい笑笑

















これはこの前お母さんと食べたまぐろ🐟







まぐろは血の味するからあんまり好きじゃなかったけど、

このお店はマグロが有名らしくて食べました😋



















もーーまぐろの概念代わった笑笑笑笑





 













溶けたもん🥺びっくりしたほんとに


お肉みたいでした←褒めてる

















先月末は櫻坂46のライブに行ってましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )







見てこの席…









花道最前!!!!!!!!!!

ステージ肉眼!!!!!!!!、













眼福眼福








推しメンが目の前で踊ってて、ファンサしてくれて泣きそうになってたら









🥺←こんな目で見てきたの!!!!!!!!











我が人生に一遍の悔いなし













再来月の東京ドームも無事両日当選しました🎉







次の日思いっきし一限やけど大丈夫かな😸?










グッズいっぱい買うためにいっぱい働きます🛒💭










いっぱい会いに来てね😚













明日はリベンジハリポタイベントです🎪


参加したかった🥲🥲








GWはお休みです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









本日もお待ちしてます🌟