0413 おり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんにちわん🐶









スタバ新作🍈





これ飲みました??







これめちゃくちゃ美味しい🍈🍈🍈







おりスタバの新作絶対飲みたい派なんですけど、これめちゃくちゃ美味い🤤









自販機のメロンソーダの味笑笑笑笑笑








褒めてます!










最近お外で飲み物調達する時が多いんですけど、最高👍








お外の飲み物最高👍







おり飲み物系では断然カフェインなんですけど、たまに飲む甘い系最高🤟









好きな飲み物また教えてください🫶












今日昼職できはったお客さんが、韓国のカップルやったんですけど、会話から雰囲気から可愛すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️👼💕











もう可愛すぎなんなん😡💢👊









てな感じで今日もspiceでお待ちしてます🌟