0413 こゆめ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




こんばんは〜!!!🌙




京都駅八条口近くのガールズバー



spiceの こゆめ です🥰🥰









今日は久しぶりにギターを触りました🎸





どこかで演奏するとかじゃなくて趣味でやってます😌





音楽が好きで、歌いながらギター弾くのがすごく楽しいんですよね🥰






ギターは高校生の時に一目惚れして買ったやつで、






実は限定品でもう売ってないんです✨✨







いい写真が無くてこれは昔の写真なんだけど、








指押さえるところの印が星みたいなマークなんです!!⭐️






よくあるギターはそこが小さい白い丸でシンプルだから、この星マーク見て可愛い!ってなって衝動買いしました笑







でもホントに買ってよかった!




買ってからずーっと気に入ってます🥰







もう一本ギター持ってるんだけど、それは母のお下がりのエレキギターです🎸







路上ライブできるくらい上手くなりたいな〜!(しないけど!笑)












そんな感じで!





本日も出勤してます!!





土曜の夜です!お待ちしてます🙌🙌