0412❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








今日も夢占いの結果みて絶望しております



こんばんは🌛京都駅八条口
girls bar"spice"のsです❁




今日2個夢見てんけど、
1個目が電車鬼の遅延してて
歩いてSPICEまで行かなあかんくなって

山道歩いてたけど暑すぎてちょっとコンビニで
飲み物買お思て
凍ってる飲み物あるやんか
あれ買おーとしてる夢やって

結果これ






あのー。sさんに優しくしてあげて?wwwwwww



別に何が疲れてるとかも
分からんし毎日楽しいねんけどwwwwwww


何があかんわしはwwwwwww


何に疲れているwwwwwww



誰か癒してくれ頼むしwwwwwww


毎日TikTokで人んちの犬みて
癒されてる勝手にwwwwwww


ほんで2個目が映画の撮影してて

友達とかSPICEの子らとかも
やっててあーこの前の映画でもここ来たなとか
またここで撮影かとか話してて


めちゃくちゃ大事なシーンみたいやってんけど
楽しかったなー😌



って思った結果









すいません休みますしばらくwwwwwww



何から逃げたいんやwwwwwww



現実か夢か分からんしなんなら

今日寝坊したから頼むしもー

夢見んといてくれ自分wwwwwww




何がおもろいねんみたいな

ブログ上げたくないねんかwwwwwww



みんな休息をとろーね✌️




sはどちゃくそ元気100倍アンパンマンなので

これからも楽しみます😏









来週ハリポタですよー👏




楽しみですよー👏








魔法で集まれー👏








GWはお休みやけど
寂しいし1人でSPICE来よかなwwwwwww


友達おらんしすることないねんけどwwwwwww



悲しい現実wwwwwww
そら現実逃避したなるwwwwwww



最近暇があればTikTok撮影してるので
覗きに来てね🫠








めいくゆあでいって書いてあるwwwwwww





深いwwwwwww