4/11みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙






京都駅八条口からすぐの

ガールズバー

SPICE

みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡




実は久しぶりのSPICEなんです(´;ω;`)

最近体調不良でおやすみしてました😢😢




もうあのお話したいことは、

1つなんですけど、私の居場所は実家とSPICEだけです🥹🥹🥹




はい😭😭😭


実家愛とSPICE愛を再確認しました✨️✨️



ということでみゆき、無事に復活しましたので

今日が何曜日だろうと会いに来てください〜😡💖



お休み期間中は、久しぶりにゆっくり過ごしてました...🐌、



どうしてもねむちゃんと一緒に寝たくって、

色々試行してみた結果、

一緒にカーペットで寝るのが正解でした😴😴


ベッドで寝るのは、ねむちゃん手足が短いから自分でベッド降りられなくっておもらししてしまうから、断念\(^o^)/




手足短いのがまたこれ可愛い◎✨️




遊んだら満足してちょっと微笑むのも可愛い◎✨️




カーペット好きになってしまって、目を離すとすぐイタズラするので、叱ってハウスさせたら

この表情される、、







そ、そんな顔しても出さないから‼️🥵


拗ねてる顔も愛おしいです。


はい😭😭😭



友達にずっとわんこの話しかしないから

虚しいやつ認定されとる絶対😂😂




私は虚しいやつなんです( ´・ω・` )
友達ください( ᷇࿀ ᷆ )♡





ということで木曜日ですが、

友達になってくれる優しい方‼️

もう俺ら友達だろって優しい方‼️


お待ちしております(∩^o^)⊃━☆゚.*・。