0403m | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

やっほーまひろです👾👾



お久しぶりの投稿すぎる😅😅😅😅








大変楽しく過ごしておりました🥰








私のおやすみって、ほんとお酒飲み行くか




ポーカーするしかないんかなってくらいしてる😆




ほんまにダメな大人になっていってる🤌







こないだもポーカーして飲んでの繰り返しで




3日くらい寝てへんかって気づいたら



目の下クマやばすぎたwww



期間限定パンダさんになってました🐼謝謝








こないださくらさんと喋ってて



お前魚食いすぎやねん!!言われて



4月魚禁止令出されたけど



昼に寿司食べにいって🍣



そのあと大学の友達と海鮮丼作ってたwwwww




さくらさんすいません魚だけは食わしてください☺️



また共食い言われそwww



spice魚働いてるみたいです🐟










じゃ足元悪いですがお待ちしてますっ🙋‍♀️🙋‍♀️