4/2 ちふゆ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










こんばんは!
京都駅八条口近くのガールズバーspiceの
ちふゆです✨





 


今日は21時からいてます(∩ˊᵕˋ∩)・*











ミスドの新作!!


 




CMでもやってますよね🍩






めっちゃ美味しそうですよね🤤🤤














 





2枚目のやつが1番気になってるやつです🍩💗





 




食べた過ぎる!!!!









抹茶大好きです🍵





 





家の近くにミスド無いんですよね、、、










京都駅には2、3個お店あった気がするので

出勤の日買うのもありですね💗










ミスドの詰め放題もめっちゃ気になるんですよ!!









いつか挑戦してみたいです🍩✨













最近昼間めっちゃ暖かくなってきて

春やなぁって思います🌸








でも朝晩はそこそこ寒いので服装難しいですよね🥲🥲








季節の変わり目皆さん体調に気をつけて下さいね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️









ではspiceでお待ちしてます♪
















ちふゆ