0330 まなみ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





3月ラストのこんばんはー‼️


京都駅八条口近くの


GirlsBar spiceのまなみです🫑💘





昨日、福井から帰ってすぐ出勤しましたーって


お客さんと話してたら


あだ名はガオ🦖やなって言われました🤣


昨日からガオ🦖でやらせてもらってます✋笑


そんな私、昨日プリン🍮を3つも買いまして


そのうちの1つ食レポします






1番右▶️の『生もっちぷりん』



福井名物の羽二重餅風のとろとろプリン🍮



卵不使用だったから、ミルク感すごかった🥛



持ち上げただけでトロットロ‼️



そのまま食べても美味しかったけど



きな粉と黒蜜がついてきてまして...



羽二重餅!になった!!!!!



まーじで美味しかった🥳🫶🥳🫶🥳🫶



黒蜜とかあんまり得意じゃないから



半分くらいしか入れてなかったんですけど



まじでよかった...............美味しかった...............



これはまじでリピートです🔄



今日帰ったら、だるまぷりん(左ふたつ)



どっちか食べるんでまた次のブログで



食レポします🍀お楽しみに🍮












3月ラスト営業日‼️初めて?ポニテしてます🐴



お待ちします👍👍👍👍👍