0329❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







歯茎痛いゆーてたけど
これ人生初の舌以外にできた口内炎かも

OWATA🤷‍♂️




こんばんは🌛
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁




今日のみゆきの夢wwwwwww





ほんまにsの夢見る子って

ろくな夢ないwwwwwww



まじ終わってるwwwwwww


大丈夫やすきやしwwwwwww



誰かsがめちゃくちゃ優しい夢

見てくれ👼wwwwwww




ほんで今日ポカポカすぎて

めちゃくちゃ気持ちよく洗濯物干てた👕



部屋干しやけどwwwwwww



ほんで気持ちよすぎて

ベランダ開けてたら

花粉えぐすぎて鼻水ダラダラwwwwwww



もーほんま毎年毎年いややー

ゆーてんねんし受粉しよーとすなよ☺️💢



えー加減にせー☺️💢 




花粉絶滅しろのお知らせ❁⃘*.゚











来月ハリポタやります😏






ばいびー🙃🙂




こないだのSPICEの倖田來未「まなみ」

wwwwwww








暇すぎてカラオケ大会してたwwwwwww