0326⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










なーーーーーーーんで昼職の時は傘☂️持っていってたのにいまSPICE向かう瞬間に傘持ってくん忘れたん???

















うちマンションやから、家出た瞬間ザーザー降りじゃないと雨降ってんのか気付けんくてwwwwwwww














まじダルすぎたwwwwwwww





いま小雨に☔️うたれながらSPICE向かってますファッキュー🖕wwwwwwww



















(笑)(笑)


























はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りて直ぐにある




⚾️ガールズバー⚾️🏀SPICE🏀のりなですᐠ( ᑒ )ᐟ















昨日は1年以上ぶりにやすくんとご飯急遽行かせてもらって、2月からご飯いこーーっ言うてたけど中々お互い忙しくて会えてよかった🥹





















ご飯は「酒場てらす」さんで✨️




ここ煙草🚬すえてりなの好きなとうもろこしの天ぷら🌽あるからめっちゃ好きやねんなᐠ( ᑒ )ᐟ✨️

























やのに写真📸1枚しか撮ってないwwww







頼んでんwwwwwwww

とうもろこし🌽の天ぷらwwwwwwww












美味すぎてwwww食欲満載!wwwwwwww




やすくん全然食べへんからビビったwwww

食べてくれwwwwwwwww














でも色んな話出来て楽しかった(っ´ω`c)






1年ぶりやとみんな環境変わりますwwww























長い時間話できたりUNOして楽しかった!☺️













またやすくん、きょうちゃん、さくらさん💙4人でご飯行こね〜‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩















にこも遅くまでありがとう‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩






















そんな感じでSPICE出勤してきます!









それじゃあにぃん‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ✨️


























4/17待ってるに