3/20 ちふゆ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









こんばんは☃️
京都駅八条口近くのガールズバーspiceの
ちふゆです!



 


今日は19時半からいてます😘




  






今歩いて駅まで向かってる時雪が降ってました❄️







びっくり!!!







もう春かと思ってたのに!☘️







まだまだ寒さなど油断できないですね⚠️







皆さん足元気をつけて下さいね❄️💦













昨日2度目ましてのお兄さんが来てくださって
相変わらず面白すぎた🤣🤣







ベロベロのお兄さんは大丈夫だったかな、、、🥲

 

  




一回来てくださった時臨時休業日だったっぽくて、、、申し訳なかったです🥲🥲🥲


 





全然話し足りなかったのでまた遊びに来て下さいね😘😘🍑







  



今日は私服デーです👗






可愛いワンピース着て来たので是非見に来て下さいね💗💗






 
ではではspiceで待ってます✨
















ちふゆ