0229 まなみ | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚





こんばんは☔️☔️☔️


京都駅八条口近くの


GirlsBar spiceのまなみです🫑💘







昨日、みゆきさんのお客さんのお席に


ご一緒させて頂いてシャンパン頂きました🙏


お花ちゃん🌷可愛かったです🥺🫶


(✋'-' 👌)さんも面白すぎました😂


ほんまにありがとうございました🙇‍♀️🙏





で、そんないいことがあったから


今日こそいい日になる!と思ってたら


キャッシュカード無くしてしてました😇


いつどこに消えたん私のゆうちょちゃん😇


前髪も綺麗に揃えたつもりが切りすぎたし


もーほんっまに不運続きすぎて笑うしかない😅




で!!も!!


カレーうどん食べたので超元気です👍


雨でも元気👍いつもより元気👍






ゲームの様子も伝えちゃう



1回目の戦いで最強キャラクター



無事にゲットして育ててたんやけど



「そのスキル4のやつやったらあかん」



って😂即リセットしました😂



可愛いでしょこの子🥰イチオシキャラ🥰



もっと強くなったらゲームの様子



載せたいなぁ〜頑張ろっ🔥💪







そんなこんなで今日も雨ですが



spiceは元気に営業中です☔️



お待ちしてます☺️💘