2/23 えり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚



こんばんは〜☁️✨🫧




今日も一日お疲れ様です🩵🤍



今週天気悪いですね〜🥱🥲





寒さは少し和らいだようか気もするけど天気悪いのは少し残念🥲🥲



早く春来て欲しい〜🥰🍓




京都駅八条口から歩いてすぐのガールズバーspiceのえりです🍓🤍




ちょっと日経ってるけど以前おチビちゃん連れの友達と今年初のいちご狩りと公園に遊びに行ってきました〜☺️💕









ビニールハウスが広くて4種類も楽しめてもうひたすら食べてました😂



おっきい粒のいちごいっぱい食べた!!🤤🍓


久しぶりに"元取らな!"のドケチ精神が働いて

気付いたら50個食べてました😂😂



食べ過ぎで気持ち悪かったけど食べ終わってビニールハウス出てものの10分とかでお腹空いてお菓子食べてたら

友達に食べ過ぎやろって冷たい目で見られてました😂✌🏻



いちご食べる前に昼ごはんでうどん食べたはずやのに…www



年々胃が小さくなっていって

飲みに行っても酔う前にお腹いっぱいになるし、

美味しいご飯もちょっとしか食べられへんくて悔しい。。って思うのに、帰り道に歩いてる途中とか30分経てばお腹空いて何か食べてる…




めちゃくちゃ燃費悪い車😇😇😇




胃買い替えたい😇😇www





その後近くの公園でアホほどはしゃいで翌日熱出してました😇




友達からも同じタイミングでチビちゃんが熱出したって連絡来て最後には"あんた三歳児かよ!"ってツッコまれました🙇🏻‍♀️




きょうからわたしさんしゃい👶🏻🍼




次の日にはチビちゃんも私も復活してましたとさ!✌🏻✌🏻





今年で27歳。。そろそろ歳を考えて遊べるようになろうと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️www



















さてさて。。



そんな今日はりなさんバースデーイベントの前日😳✨🫧



今回でバースデーイベント参加は2回目!!


先月の経験を活かして改めて明日も全力で頑張りたい!!


みんなでりなさんにとって、参加されるみなさんにとって最高のイベントになるよう盛り上げていきましょーね!!🥰🥰