1/26みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙






一昨日さくらさん💙とりなさん🐱の知り合いさんがお店に来てくださって、一緒にPONPONさせて頂きました🥂✨️





終始面白くってもうゲラゲラ笑っとった🤣







京都駅八条口からすぐの



ガールズバーSPICE


みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡



あとさ〜めちゃくちゃ面白いことあったんやけど、


昨日寝たらきっぱりさっぱり忘れた╮(´•ω•)╭





ネタ帳書いていこうかな(。・_・。)ノ




あ、、




全然違うこと思い出したっちゃけどさ、



この前おりさん夢に出てきてん( ¯꒳​¯ )ᐝ♡(∩˃o˂∩)♡








え〜でも全然ほのぼの系blogやと思うやん???





ガッツリお色気ピンク🎀💕💓💗




おりさんとホテルインしたった笑笑




なんかそれが物凄く濃厚やってさ、



朝起きて、ん、??えっと〜👉👈て1人でちょっと気まづくなったし💦💦




多分やけど、


その前日におりさんから

これ貰っとってさฅ^•ω•^ฅ💜









いや、、、


嬉しいからってこれであんな濃厚過激な夢みるか????





はい(((o(*゚▽゚*)o)))




笑笑





ということで、またまた話が変わりますが、、




2月24日はなんの日????












へっへっへつ😽🎀




りなさんのバースデー🎂✨✨


ですよっ!!!😆




だいすきなりなさんに、

ぜひ直接お祝いしに来てくれさい( ᷇࿀ ᷆ )♡



楽しみに待ってます!!



ということで今日も元気に出勤中(^ε^)-☆Chu!!