0123⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









さくらさん💙のbirthday🎂イベント皆さんありがとうございました!








めっちゃ楽しかったですし、沢山のお客様きてくださって本当に本当に幸せでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ✨️














当日は女の子ドレス👗と髪の毛セットして気分はお姫様👸やで〜笑笑



















前日副リーダーのおり🐰とみゆき🐰とオーナーと夜なべして作ってシャンパンタワー🥂も立てちゃって可愛くさせていただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ✨️













最早芸術品です、ありがとうございます😇🤍🖤🤍🖤







wwwwwwwwwwwwwwww




皆でめっちゃ頑張りました(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻










あと3人でオリシャンと手作りハーバリウム👠も作りに行ったりしてめっちゃさくらさん💙喜んでくださって良かったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ














是非実物を京都駅八条口降りて直ぐにあるガールズバーspiceに見に来て遊びにきてねーꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥✨️














当日は🎲さんと支店長さん(笑)が

無理言ったのに時間作ってきてくれはってさくらさん💙のbirthday祝ってくださりほんまに嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ












また3人で遊びに来てくれはるらしいんで楽しみに待ってます(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻✨️










そんな感じでspice出勤してきます(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻














またちょこちょこbirthdayのこといっていくよーーーん!!