0110 hina | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







こんばんは🌙*.。






京都駅八条口降りてすぐ
ガールズバーSPICEのhinaです!🐥












ちょーっとお正月の話に戻っちゃうんですけど
私駅伝が大好きなんですよ🏃🏼‪💨







走るんはほんまに無理なんで
もちろん見る専です👀笑








ほんで大学駅伝が特に大好きで
秋から駅伝シーズンで
三大駅伝というのがありましてですね









出雲駅伝、全日本大学駅伝、
そしてそして箱根駅伝!!!!!









私的にはもう
お正月=箱根駅伝なので年末から
ウキウキしてました🫶🏻笑











毎年箱根駅伝までに出る駅伝の雑誌買って
予習してるんですけど今年買えんかった🥲











早起きとか大の苦手すぎるのに8時から
1区スタートでそれ以前にも特集とかあるから
見たすぎて一瞬で起きれた。笑笑笑笑










ちなみに私が応援してる大学は
フレッシュグリーンがポイントの
大学です、、、、🎽💚








今年は往路、復路、総合優勝果たした
あの!学校です😂
強かったーーー凄かったーーー✨👏🏻









走ってるん見て何がおもろいねんって
言われること多いんですけど色んな戦略とかあってほんま面白いしドラマもめちゃくちゃあって
感動貰えるんですよ🥲🥲








1回生の時から応援してた選手が卒業して
行くのが寂しいすぎる🥲








今年は1番好きな学年がラストイヤーになるから
来年は箱根見に絶対現地行くってきめてる✊🏻
神奈川の友達にもう連絡とっときました(早い)









そんなこんなでお正月モードからも
そろそろ抜け出して頑張らないと✊🏻🔥❤️‍🔥












1週間の真ん中!
今日もSPICEでお待ちしております!🙇🏻‍♀️