1/10 えり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






こんばんは〜🌙


今日も一日お疲れ様です☺️

新年明けましておめでとうございます🧧🙇🏻‍♀️🎍www
本年もどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

明けに明けまくってますが昨日より仕事復帰してますwww
まさかの予期せぬ9日間の連休になり毎日20時間程寝腐ってました👍🏻
人間ってこんな寝れるん!?ってくらい。それは毎日。。
正月明けて早々にインフルエンザ罹患しくたばってました😇😷


今年はきちんとワクチン接種すると誓った年明けでした🙇🏻‍♀️


京都駅八条口から歩いてすぐのガールズバーspiceのえりです💕☺️✨


年末年始はお家で家族と昼から飲みながら人生ゲームして遊んでました〜🤤
久しぶりにゆ〜っくりしながらお昼呑みして幸せいっぱいの休日でした☺️


晩御飯がお蕎麦とのことだったので天ぷらと茶碗蒸し作ってみました🤤


しそ、さつまいも、かぼちゃ、エビ、かしわ、舞茸、タコ

我ながら美味しかった〜☺️💕天才かと思った!www

衣付けて揚げただけ!www






お家でご飯が一番幸せ😘



頭溶けるほど寝てた毎日やから仕事始まって泣きそうやけど頑張って働く🥹🥹✌🏻


今日からspiceも復帰してます☺️

久しぶり過ぎてドキドキやけど頑張りまーす😘💕













さくらさんはもちろんですけど、ポスターも可愛すぎる🥺💙💙


今月は大大大好きなさくらさんのバースデーイベントあります!!💙


spice来て初めてのバースデーイベントで私もめちゃくちゃ緊張してますがさくらさんとさくらさんのお客様、スタッフみんなが幸せいっぱいの空間で過ごせるよう頑張ります!!

ぜひ当日さくらさんにおめでとう〜と直接お祝いしにいらしてください☺️💕