1219❤︎y | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚




 最近昼職から遠ざかってたけど
 

 めっちゃめちゃ久しぶりに
 パワポで書類作りまくって



 めちゃめちゃ働きまくってた📚👨‍💼💦
 時期を思い出した〜╰(*´︶`*)╯ぐはっ


 
 家のパソコンにOffice入ってへんから
 家の近くのマンガ喫茶でwww



   キーボードばりカチャカチャ鳴ったけど
 急いでたから爆音かきならしたwwwww
 


   マン喫のみんな、、すまねえな、、😎







 京都駅八条口降りてすぐ

 ❤︎ガールズバーSPICE❤︎



 yです😃




 

 この間、りなさんとけんP🐻‍❄️さんの
 同伴に連れて行っていただきました!
 💖💖🥹🥹🥹💖💖💖



 たのしすぎて、
 りなさんとけんPさんの仲の良さに
 癒しをいただき

 本当に幸せすぎました(T . T)💖





 しかも!! 



 シャンパンまで一緒に
 乾杯させていただき(T . T)💖✨







 ウレションするかと思いました💖




 本当にありがとうございました💖










 今日も待ってるよん♩