11/18みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙












最近また一段と寒くなりましたね❄️✨





えっこんなに毎年冬って寒かったけ???



ということで、コタツ出しました◎

/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_







ほいで、コタツと言えばこれだよねということで😌




おミカン(🍊•᎑•🍊)





果物だいすきで、年に数回実家から果物の仕送りがあるんです(´・ω・`)





暖かい家族(*´▽`)ノノ

有り難すぎる😭😭




最後に帰省したの8月やし、そろそろ帰ろうかなあと考えとるところです^._.^




たくさんお土産話出来るように、今日も色んな方と出会えたら嬉しいなあ(ㅅ´ ˘ `)





常連さんもそろそろ顔見せに来てください(?)



そうです貴方ですよ???←(?)







来週11月23日はみんなだいすきお月見🐰🌕



可愛いバニーちゃんぜひ見に来てね( ´艸`)♡




😽😽😽