1007 おり | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんにちは✨



京都駅のガールズバーはここ!



八条口のガールズバーspiceのおりです𓅿𓅿𓅿




昨日2週間ぶり?ぐらいに🐯くん🌹くんさん達が来てくれはって、生存確認取ってました✋笑笑笑




ほんまに季節の変わり目やし体調みんな気をつけよ😱





おりも秋の花粉症やからめっちゃ目痒い😣(•́ωก̀)





ほんで最後のお席はチームヤクザさん達のお席つかせて頂いて、自分らーの認知度を確認してはった笑




ほんで昼職の愚痴聞いてもらっていい?笑



これあるあるやと思うねんけど、



1番偉い人「皆これミスしてるやん。皆気をつけてな。」



下っ端「…。(それ、あなたのミスですよ)」



これあるあるじゃない?!



でも自分の中では上手く今日仕事出来たからオールOK🙆‍♀️



今週も皆お疲れ様でした☺️



てな感じで今日土曜やで👍






















待ってますよん☺️