8/26みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙





京都駅八条口からすくのガールズバーSPICE、

みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡






久しぶりの出勤なので性が漲る〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🔥







間違えました♡精がみなぎる♡







もう8月下旬!

夏か足早に終わりますね(´-ε-`)💦





今年の夏はとってもとっても、

楽しく過ごせました^>ω<^🍧🎐❤︎







皆さんのおかげです!

本当にSPICE入って良かった( ¯﹀¯ )






もしSPICEと出会えてなかつたらと思うと恐ろしすぎます( ¯꒳​¯ )ᐝ







ところでなんですが、



最近ようやく、長袖卒業しました\(^o^)/






うんうんそうですよ、

決して遅いことはありませんよ🤗💖







SPICEでは白シャツの長袖を12月からずっと着てましたが、クタクタになってきたのでやっと半袖新調しましたദ്ദി^._.^)






物は大切に使うタイプなのでお嫁にいかがですか?( ੭ ・ᴗ・ )੭






なのでまた一皮剥けた私に乞うご期待です^._.^





最近コンタクト不調なのでメガネてす👓








⬆️ なんとなく、

出勤中の躍動感を納めました\(^o^)/





ということで(?)



話全然纏まってないけど、言いたいことは1つ!







『SPICEにおいでやす💖』














SPICE11周年㊗️❣️

皆さんのお陰で11周年を迎えることができました!

いつも支えて下さってありがとうございます😭



9/4~9/9は周年記念グッズもあるので、ぜひお越しくださいませ( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️






本日もどんな方と出会えるのか楽しみにお待ちしております🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺