0801❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚







8月やでー🌞




こんばんは🌛
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁




暑すぎて暑すぎてお風呂入ってきた
意味無いぐらい汗かいてるw


臭かったら教えてください🙋‍♀️



臭いゆーたらしばく



今日はtiktok上がるよん✌️


皆見てくれてますか???





見に来てよねん🫡



そしてですねまた唇の皮を

剥くとゆう奇行に走ってますが



これ自傷行為らしくて

メンヘラと呼んでください🙋‍♂️www



てかめくれてくんねんけどwwwwwww

なんでやwwwwwww



しっかりしてくれ頼むしwwwwwww



唇の皮もやる気あらへんなお知らせ💁‍♂️









チアイベントやるでい✌️




皆の応援しまくるし

来てくださいwwwwwww




ばいびー🙂🙃






もーそろそろ髪色変えたいけど

行くの死ぬほどだるいねんけど

誰か背中押してください🙌