0510 ENRI | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚






待って、Sさんのブログ今見た爆笑






おはようこんにちはこんばんはおやすみ




京都駅八条口からすぐ

ガールズバー"SPICE" ENRIでぇぁす✌️🖤






Sさんのブログ今見てんけど普通に声出して笑った爆笑




手紙やんけ


はおもろすぎます。爆笑





ブログで手紙交換できてまう📩爆笑



ちなみに朝6時に家行くって約束してたんですけど


みなさんどー思います??


普通に早いですよね??


今日来て


昼からにしてあげてー


ってめちゃくちゃお願いしてくれません??爆笑



ほんで昨日チームヤクザの方々来てくださったのにあんまりお話しできひんかった🥺


お席つけへんかったのに絡んでくれて
めちゃくちゃ嬉しみの舞です🧚🏼‍♀️


ほんで1人増えてはった爆笑


次こそは熱く濃い絡みとお話しましょうね🤝💙








今日も待ってるよん🤜🤛