2/1みゆき | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは🌙







京都駅のガールズバーと行ったらココ‼️




京都駅八条口からすぐのガールズバー、

SPICE みゆきです( ᷇࿀ ᷆ )♡











皆さんお仕事お疲れ様でした😌

私もお疲れ様です🍸









私も昼職しているのですがお休みが不定期で、

本当に月曜日から金曜日まで働いてる皆さん凄いと思います、😢😢







5勤なんて、乗り越えられる自信ないですもん^ᴥ^♡








今日は週間の水曜日ですね!

あと少し!!!




皆さんファイトです!!✊🏻








さあもう2月、早いですねえ😌







2月と言えばそうです そうです!















2/25は りなさんの誕生日イベントがありますよね♡









ぜひぜひ皆さんでお祝いして、りなさんとの最高な一日にしましょう!🍰









今日も元気にガールズバースパイスでお待ちしておりますっ ̫ -⸝⸝˘‬♡