11/25 yuki | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚



 
 今日昼職寝坊しそうやった危ねー




 最近ナンプレダウンロードして
 ずっとやってたからや絶対




 ナンプレしてたら平気で1個に20分とか行くねんけどなんでなん??
 全然解けてへんけど一十一きてる??

 






 (笑)(笑)











 はい、こんばんは
 京都駅からすぐ近く
 girlsbar spice yukiです𓀠𓀠






 昨日はさむさんが今日ご飯行くのに
 ちょっとだけ顔見に来たいうてきてくれはた




 うれしかった☺️
 ありがとうございます!!





 そしてそしてお友達のパが現れた𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠





 いつもパが来る時エレベーターの真ん前の
 席なんでか知らんけどいるから
 一発目に目合う(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)






 パとsと3人でいつもみたいに
 カラオケしててんけど
 まるでいつもいってるbarみたいになりました






 楽しかったです。(笑)(笑)(笑)(笑)







 って訳で今日は華金!!!





 今日は飲むで🍻
 って感じでお待ちしてま