0905 あみか | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚

こんばんは!京都駅からすぐ近くのガールズバーSPICEのあみかです🐹🧡




オムライス食べた🙌🏻ずっと行きたいオムライスうちが行くタイミングタイミングで休みで泣きそう🙃ちなみに今回は腰痛だそうです✋妥協じゃないよここも行きたかったところだから🈂️‼️

ここのプリンめっちゃうまいよ🍮もちろんオムもうまうまでした🐴喫煙可のお店だったもんでタバコの匂いに酔ったのは🤫


新しい服でも買おかなーおもていろいろ見てたけど買うって決めた日ってほんまにいいのなくて適当に寄った時にあるのなんなんこれ😇

9月入ったけどまだ暑いし半袖ほしいや〜





月曜日だぜべいべ😎きてきてビーム🪄➰⭐️