0219⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚













ついに、、、











この日が、、、









きたやで、、、











































birthdayイベント当日になりました!!!昇天昇天昇天






















はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りて直ぐにある




💚ガールズバー💚🌿SPICE🌿のりなです‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥
















この時期にきてくださるお客様達に感謝しかないですし、この時期にお祝いしてくれる女の子やボーイさん、オーナースタッフ全員本当に本当にいつもありがとうございます😂😂😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥















今日まで色んなことあって、色んな思いして、それでも頑張って行動してくれた皆のことやお客様の事考えると本当にありがとうございますの言葉しかでないです😭😭😭





























またこの当日までにお祝いしてくださった色んな方も、本当に嬉しかったです°ʚ♡ɞ°











また後日にブログなどに更新します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
りなの自慢みんな見てください(笑)(笑)(笑)





















ほんでいまお店きたら見てみて!!!!

















無惨様おんねん
😘😘😘






最高🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
元気もりもりなった🥺🥺🥺🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥























とにかく今日は楽しみます!!!








この笑顔でお迎えしますwwwwww












本日はよろしくお願いしまーーーーーーーす!!!!!