1012❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










こないだまた膀胱炎なりかけたねんけど
ほんまにオムツ履きたい🤗💢







こんばんは☽・:*
京都駅八条口 girls bar"spice"のsです❁






先週の土曜日はまたまた沢山の
お客様ご来店ありがとう
ございましたー💙💙💙



お久しぶりぶりのBILLABONGさん👕



ずっとお前は凄い!えらい!

ゆーてくれてはってんけど、
照れるやん?🤗wwwwwwwwwwwwww


疲れてはるし色々考え事とかもあるのに
sの話うんうんって聞いてくれてはって

悩み相談とかやないねんけど、
こんなことしたいとかこーしていきたい
とか気ついたら語ってた🥲✨


いつも応援してくれはって
ありがとうございます😭✨


楽しかった☺️


また会える日をたのしみにしてるし、
BILLABONGさんもお元気で☺️








ほんでひろちゃん🤫


遠くでもsの悪口ゆーてはったwwwwwww
聞こえてんでー?wwwwwww😂😂😂


聞こえとんねん!
ゆーたらもーうるさいよお前はさー


って言わはんねんけど、
いつもニコニコしてくれはって

よー笑ってくれはる
嬉しいなぁ☺️💙💙💙


久々に会えて楽しかった✨
し、嬉しかったです☺️✨



またこっち来はる時は
連絡してね?wwwwwww😂😂😂









ほんでちゅーちゅー🐭のお客様と
ごはん行かせてもらってんけど、


お店ここにしょーかーゆーて
席座って10秒で


顔変わった?
顔きしょいで?



言われてんけどどつきまわしていいですか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え、sに会いに来てくれてるんやんな?www



なんでそんな事平気で
言えんねんゆーて大笑いしてた
sだけwwwwwwwwwwwwww


そんなんゆーていつも
真剣に色々話してくれるし
楽しい話もどーでもいい話も

全部ありがとう🥲💙💙💙



楽しかった🥲💙💙


ゴルフ⛳️ばっかしてんと、
sにかまってや😂いつも構ってもらってる😂



いつもありがとちゅーちゅー🐭










て感じで楽しすぎたー✨




今日もお待ちしております🌟













ばいびー☹️🙂










さっき来る時おしっこもれそー
やってんけど、
そんなことよりも膀胱炎が
心配すぎて走ってきたwwwwwwwwwwwwww



もー一生なりたくない病気wwwwwww😂😂😂