0817❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









まだ新人の頃にSPICEから毎日終電で帰ってた
時があってんけど、
ほんで最寄り駅について降りよーとした時に
めっちゃ気持ち悪い人とぶつかってんやんか
ほんで、邪魔やねんどけや


おもたけど「あ、すいません」

ゆーて降りたんやんか



ほんならそのぶつかった人が
「何歳ですか?」って聞いてきはって

は?どつくぞおもててんけど、

「20歳です。てか、お兄さん見たことありますよ。同じ小学校でしたよね?」



ってゆーてんやんか。
変な人やし覚えててんやんか。

ほんなら「あ、そーなんや1個上やねん俺」


言い出してえ、きも。

おもてその場はすぐ離れたんやんか。


ほんなら毎日会うよーになってさ
車両変えてもsが降りてくるの
待ってたりしたんやんか。

そろそろまじでキモイなおもて
逃げててんか。

最終めっちゃ走って逃げてんのに
電話番号聞いてくるよーになって

「ほんまにキモいしうっとしいし
やめてもらっていいですか?」


ゆーたら会わへんなったんやけど、

4年振りにさっき電車から
降りてきはって
え?!おもて見たらあいつの方が

🙄って顔で驚いて見てたwwwwwwwwwwwwww


4年経ってもきしょいねんwwwwwwwwwwwwww



ほんでさ降りてきた時1人でわろててんか。


お前4年でキモさ増しとんねん
そろそろ気づけwwwwwwwwwwwwww






こんばんはwwwwwwwwwwwwww
挨拶まで長すぎgirls bar"spice"のsです❁www




昨日は帰ったはずのやっさんが
なんと帰る帰るサギやったwwwwwww😂


今日はほんまに帰らはったけど、
最後の日ご飯も行けへんたし
最後に一緒にお蕎麦いけてよかった☺️


ピスタチオ食べてたら
中身ないやつ出てきたwwwwwww


当たりやん🙄







ずーっとゲームしてた一緒に😂wwwwwww


6日間楽しかった!
ありがとう☺️☺️☺️💙💙💙


いつも遠くからほんまに
ありがとう☺️💙💙💙



寂しいけど、
またあえる日を楽しみにしてるね☺️











ほんで最近新人ちゃんが入ってきてくれた✨

あんま話せてへんねんけど、
めっちゃ笑う子でいい子やし
みんな仲良くしてあげてね☺️💙💙💙




では!今日もお待ちしておりま✳







ばいびー🙂☹️









写メないねんけど、昨日リンツのお客様から
皆にってチョコ頂きました🥲🥲🥲💙💙💙


いつも皆と仲良くしてくれはって
ありがとうございます☺️💙💙💙




美味しく頂きます💙💙💙