0816⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









昨日友達と映画見てきたおᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❤️🖤❤️🖤











































「るろうに剣心 The beginning」























え?てか佐藤健カッコよすぎんか????????同じ人間????????










鎖骨えろすぎて、鎖骨にお酒いれて飲みたい🍻👍wwwwwwwwwwww

























るろうに剣心原作アニメから入って見て〜って感じやったんですけど、ほんま実写良すぎた☺️👍👍

















佐藤健の鎖骨みたいからまた映画化して欲しい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


舐めさせてくれ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )










































(笑)(笑)





































はい(笑)(笑)




京都駅八条口おりてすぐにある





🦺ガールズバー🦺⛑SPICE⛑のりなです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





























てか昨日24時前に事件あったからきいて😀




















昨日仲良い子の家に泊まりに行ったんやけどその子、夜仕事やったから家でボケーッとしててお風呂いれて入ろってなってお風呂の湯貯めていれてたんよ。





















で、お風呂の浴槽はいってドア🚪の方にクルって🕺むいたらエンカウントしたんよ...............


































Gが床に「こんちはー!」っていた☝( ◠‿◠ )☝










マジでビビりすぎて声で〜へんかった☝( ◠‿◠ )☝☝( ◠‿◠ )☝














え????まさかの混浴?????ってなってそんなん話聞いてないねんけど???って焦りまくってシャワーGにかけまくって全裸で浴槽逃げ出して真封印しといた🤞🤞🤞





































誰か闇を払ってくれ😀😀😀


















wwwwwwwwwwww






















いやほんま焦って関係ないリーダー4人のグループLINEに助けてください!って相談したんやけどwwwwwwwwwwwwwww



















































虫呼んでる思われとんねんwwwwwwwww









ほんで友達うちに「そこら辺にアースあるから殺しといとて」みたいなん言うてきよるwwwwww








鬼かwwwwwwww
んなことでけへんねんwwwwwwwww
































しかもSさん💙に、































虫しか友達おらん思われてんねんかぁ😀










wwwwwwwwwwwwwwwwww




















もう人の友達おらんねんwwwwww




やけど混浴は求めてへんかったwwwwww帰ってくれジャングルにwwwwww























ほんまキツかったwwwwww















昨日はそんな珍事件あってテンションくるってるからみんな逢いに来てね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )wwwwww












それじゃあにぃん☝( ◠‿◠ )☝www