0717⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚









この間ウィルキンソンのピーチ味🍑美味しかったから、24本入1ケースこうた。









































3日で味飽きた☺️☺️☺️☺️








残り10本以上在庫抱えてもうた☺️☺️☺️

終わった( ◜ᴗ◝)



























誰か欲しい人連絡ください( ◜ᴗ◝)


























(笑)(笑)



































はい(笑)(笑)



京都駅八条口降りて直ぐにある



🍉ガールズバー🍉🍅SPICE🍅のりなでふ(*˘ ³˘)cнϋ ♡




















昨日は4人組の新規さんが探して来てくれはったんですけど聞いたら居酒屋で出会って飲みに行きましょか〜ってなった2組の飲み屋さん探してはるグループさんで笑いましたwwwwww
















仲良すぎたwwwwwwwww

遅い時間までいてくれはってありがとうございます😂😂wwwwwwwww






















またお兄さん達に会えるん楽しみにしてますよ!!!ね!!!!!!伏見区!!!!!!























(笑)(笑)






















そんな感じで今から出勤してきますね☺️❤️

















それじゃあにぃん(o・・o)/