0512❁s | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚








ただいまやでー!!!!!!




やっと再開しましたでSPICE💙💙💙





こんばんは☽・:*
京都駅八条口girls bar"spice"のsです❁






寂しかったんやでー😭😭😭😭😭

ずっと休みやったしやっと
いつもの生活に戻れる☺️💙


そしてですね!
あと3日ですぅさんのバースデーEvent💙💙💙












じゃかじゃん💙💙💙




こんな時期やしって言わはる気持ちも
すごい分かります!

でも!この日はこの日しかないんです!

すぅさんのラストのバースデーイベント
絶対に来て欲しいです!



すぅさんはきっと緊張もあるし、
プレッシャーもあると思いますが!
大丈夫です!安心してください☺️💙


すぅさんに逢いに来てくれはる人達は
すぅさんの事大好きやし、
これはらへんくても
きっと応援してくれてはります☺️💙



すうの素敵な誕生日に
なるよーに女の子たちだけじゃ
作れない物を一緒に作ってください😢💙





では!久々に出勤やのに、
雨やんけぼけコラな気持ちで
お待ちしておりま✳






ばいば!い!