0408⁦ᔦꙬᔨりな | 京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅のガールズバーは、ここ!spice♡

京都駅八条口すぐ近くのgirlsbarspiceです♡♡♡♡♡
OPEN/19:00~CLOSE/0:00 60分¥4000(税・サ別)~飲み放題
最大20名様はいれる大きなお店です˙ᵕ˙ )ノ゙♡♡
現在、在籍の女の子20人
仲良すぎて困ってます¨̮✩.*˚










ヤバい






制服もってくるん忘れた😂😂😂😂






終わった、、、、、














死にたい






















(笑)(笑)
























はい(笑)(笑)




京都駅八条口降りて直ぐにある



🙊ガールズバー🙊🌿SPICE🌿のりなです‪ꪔ̤̮














緊急事態すぎた🤣🤣🤣wwwwww
誰か助けてwwwwww









やばいwwwwww
ちょっと今から買うてくるか1回家帰るかちょっと悩んでくるwwwwww














毎日がハプニング😃







wwwwwwwwwwww














ほんでいまSPICEのグループLINEには「今日制服イベントなので制服忘れないようにしましょう」とかくそ偉そうなLINE送った(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛wwwwwwwww










死にたいwwwwwwwww












そんな中昨日は兵庫からすぅさん🎀にサプライズ会いに来てくれはったタカシさんと🍄さんがSPICEの周年お祝いで来てくれはりました❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)








ほんでお店お祝いで、リステル4本も下ろしてくださってほんまにありがとうございます🥰🤍🖤🤍🖤



























ほんで撮ってもらったはずのムービー消えてるんやけど終わった😂😂😂www









泣いていいかな???☺️☺️☺️☺️wwwwwwwwwwwwりなの携帯の容量不足してるやん死にたいwwwwww





















タカシさんと🍄さんもりなのbirthday以来やったんでほんまに久しぶりで元気にしてはって良かったですᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡















しっかりタカシさんも弄ってくれはるからいつもツッコんでまうwwwいつもありがとうございます☺️wwwwww






🍄さんも優しくて、ほんでめっちゃお酒強いから「リステルやったら酔わんなぁ〜❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)」言うてはったwwwwww流石です先輩☺️wwwwww












ほんまに楽しい時間をありがとうございますᜊﬞﬞ ❤️













最後はコン🦊ちゃんのお席にお邪魔させてもらって、めっちゃやかましく飲ませて貰ってました♡⁼³₌₃








🦊ちゃんは早く進撃の巨人見てwwwwww
おもろいからwwwwwwwww










今日も制服でみんな待ってる待ってるᜊﬞﬞ ♡⁼³₌₃















それじゃあにぃん(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛







ばいちゃー❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)

































いま制服取りに帰ってるwwwwwww